双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

海外サイトにインタビューが載りました

突然ですが、報告です。

 

英語ブログを始めてまだ2ヶ月目の私のブログが、どういう訳か海外サイトNiceGameHubの目に留まり、電子メールでのインタビューを受ける運びとなりました。

 

その記事がこちら。

Interview: Hiromasa Matsuo (Sugoroku Kozo)

 

NiceGameHubは、日本を含むアジアのゲームを中心に扱うドイツのボードゲームショップNiceGameShopの姉妹サイトで、インタビューやゲーム紹介などの記事が多数載っています。

 

私なんぞがこんなインタビューに答えていいのかなと戸惑いもありましたが、折角頂いたチャンスを不意にするのも勿体無いので、自分なりに答えてみました。暇な時にでもお読みいただければ幸いです。

 

元々英語の勉強のために始めた英語ブログですが、今回の一件を励みにこれからも日本のボードゲームシーンを英語圏に向けて発信していきます。

 

私の英語ブログはこちら。

Sugoroku-Kozo's Board Game Wandering