双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

3/9ヤポンブランドキックオフミーティング

3月9日、ヤポンブランドのキックオフミーティングに顔を出して来ました。

 

f:id:sugo6kozo:20180312111129j:plain

 

と言っても、私は一介のボードゲームブロガーに過ぎず、ゲームを制作してシュピールに持ち込む予定もありません。

ではどうしてこの会合に顔を出したかと言うと、一介のブロガーとして何かヤポンブランドに貢献できる事はないかと考えたからです。実際にどんな方法で貢献するかについては、今の所これと言って具体的な案はありませんが、とりあえずは関係者に顔を覚えてもらう一方で、発信力の強化を目指したいと思います。

 

この日のミーティングでは、ヤポンブランドの活動内容やスケジュールなどについての説明の後、参加者間の交流がありました。

未発表ゲームのテストプレイにも参加しました。

f:id:sugo6kozo:20180312112725j:plain

 

ヤポンブランドの動きについては、今後も機会があれば追っていきたいと思います。

 

以上で3月9日のヤポンブランドキックオフミーティングの報告を終わらせていただきます。