双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

noteで有料記事を公開します

先程、ゲームマーケット2018春の設営が大体済みました。

 

今回の「双六小僧のボードゲーム大放出」ですが、各方面から「安い」との評判をいただいています。

 

我ながら商才が無いとは思いますが、私は荷物を減らすために出展しており、プレミア価格で売って儲けようという気はさらさらありません。横着な性格なので、世間の相場もろくに調べていません。

 

その一方で、同じ稼ぐならやはり自分が生み出した価値で稼ぎたい、そう考えてnoteに有料記事を出すことにしました。

 

【ボードゲーム放浪記 飛翔編(仮) 序文】アジアのボードゲームを知り尽くすために|双六小僧(Sugoroko Kozo)|note

 

題して

ボードゲーム放浪記 飛翔編(仮)」。

 

この記事にある通り、台湾の月光桌遊節の詳報を有料で公開します。予価300円です。

こちらのはてなブログでも簡潔な報告をしますが、より詳細を知りたい方にはnoteの有料記事をお買い上げいただきたく存じます。

 

私の記事を買いたい方がどれだけいるかは不明ですが、実験と割り切ってやってみます。お付き合いいただければ幸いです。