双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

「双六小僧のボードゲーム大放出」無事終了

f:id:sugo6kozo:20180505172655j:image

ゲームマーケット2018春の1日目、5月5日の私の中古ゲーム販売ブース「双六小僧のボードゲーム大放出」は、事故らしい事故も無く、無事終了いたしました。

 

放出ゲームリストを公開した後の反響から、多くの方々が集まる事はある程度予期していましたが、何とか一人で捌き切れるだろうと高をくくっていました。

 

しかし、蓋を開けてみると大行列。自分の見通しが甘かった事を思い知らされました。

 

そんな中、開幕すぐにこちらにお越し下さった望月様が、急遽1時間ほどブースを手伝ってくださいました。お陰で助かりました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 

また、隣の中古ブース「牛猫のまる」様が、色々と手助けしてくれました。牛猫のまる様にも、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 

更に、ゲームマーケット運営スタッフの皆様には、交通整理にご協力頂いた事にお礼を申し上げるとともに、私の見通しが甘いばかりにお手数をお掛けしてしまった事をお詫び申し上げます。

 

明日は一般参加者としてゲームマーケットを楽しみます。では。