双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

遅ればせながら香港より帰宅の報告

23日、香港旅行より帰宅いたしました。

 

今回は香港書展が撮影禁止だということを事前に確認していなかったため、今ひとついい写真が撮れていないのですが、そんな旅のnote記事はこちらです。

note.mu

 

せっかくですので、香港で撮った写真をいくつか載せます。

f:id:sugo6kozo:20180728125500j:plain

香港会議展覧中心の近くから見た高層ビル群。

 

f:id:sugo6kozo:20180728125638j:plain

繁華街の街並み。

 

f:id:sugo6kozo:20180728125822j:plain

香港のボードゲーム店、Jolly Thinkersの店内。ここは、中国語版ゲームの出版も手がけています。

 

f:id:sugo6kozo:20180728125935j:plain

ヴィクトリア・ピークから見た夜景。

 

 

 

f:id:sugo6kozo:20180728130015j:plain

空港に迷い込んだ雀。

 

そして、香港で買って来たゲームがこちらです。

f:id:sugo6kozo:20180728135716j:image

 

で、YouTubeでこちらのゲームの開封動画というのを上げてみました。


香港ボードゲーム開封動画

 

色々な発信方法を試している最中で、いまだにどんな方法が最善か掴めていませんが、今後も色々やっていきます。では。