双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

8/17ぶんぶん交流会

8月17日、ぶんぶん交流会に行って来ました。

 

f:id:sugo6kozo:20180819180803j:image

今回は写真の通り、会場が畳敷きになっていました。

 

f:id:sugo6kozo:20180819180912j:image

今回の料理のテーマは夏祭り。焼きそばやアメリカンドッグ、ラムネなどがありました。

毎回違った趣向があるのはいいですね。

 

この日はカワサキファクトリーのYas-Oさんから動画を褒められたり、FREAKY DESIGNさんから「モンスターエンパイア」の話を聞いたり、ALL DICEさんのテストプレイに参加したりしました。

 

f:id:sugo6kozo:20180823212902j:plain

以上で8月17日のぶんぶん交流会の報告を終わらせていただきます。