双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

「カゲロウ」動画公開

「カゲロウ」の動画をYouTube に公開したので報告します。

 


カゲロウ4人プレイ動画 Mayfly gameplay(4 players)

 

動画の収録から1ヶ月以上経ってしまいましたが、ようやく公開にこぎつけました。

鷹海和秀さん、秋山真琴さん、ぺこらさん、そして収録会場の天岩庵さんに、改めてお礼申し上げます。

 

 

以下余談。

 

本日動画アップロード作業をしていたところ、どういうわけかプレイリスト「Japon Brand 2018」にインドネシアVTuber、Maya Putriの動画が入っていました。どうやら私が操作ミスで入れてしまったようです。これも何かの縁と思って、どうか見てやってください。


【Perkenalan】Halo, nama saya Maya Putri【Indonesia/Vtuber】