双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

ダイスニコフ動画の撮影・編集を担当しました

 

f:id:sugo6kozo:20181113161102p:plain

RAMCLEAR様の新作「ダイスニコフ」の動画が公開されました。

この動画ですが、私が撮影・編集を担当致しました。


【ボードゲーム】ダイスニコフ ルール解説動画

 

gamemarket.jp

 

私の動画といえば、ご存知の方もいらっしゃるかと存じますが、先日ゲームマーケット新作紹介動画を公開しました。


ゲームマーケット2018秋新作紹介vol.1

 

vol.1ということは、vol.2もあるということです。

先日イエローサブマリン秋葉原RPGショップで撮ったものが中心になります。

おそらく今週中に公開できます。

 

こういう本が出るくらいなので、今動画は旬なのかなという気がします。

そんな訳で、しばらく動画に取り組んでいきます。

新たな動画作成の受注はしばらく中止しますが、引き続き色々なボードゲーム動画を公開していく予定です。