双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

45秒動画作ってみた

突然ですが、45秒動画を作ってみました。


45秒でボードゲーム「天下鳴動」語ってみた

 

先のゲームマーケット動画から1週間余り、毎日動画を上げるにはどうしたらいいかを考えた結果、1回の動画を極端に短くするという発想に行き当たりました。

 

今回の動画では「天下鳴動」を扱いましたが、この先しばらくは私がアジア各地で買ってきたゲームを紹介していこうかと思います。

 

こうして45秒動画を毎日上げながら、週に1回くらい長めの動画を上げようかと考えています。

ご期待ください。