双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

4/1にゅんわり花見会

4月1日、珠州ノらめるさん主催のにゅんわり花見会に参加しました。

 

会場は江戸川公園の東屋。

 

私は夕方に到着したのですが、その頃には「Only You」が遊ばれていました。

f:id:sugo6kozo:20190404093219j:image

「Only You」については、こちらの記事で軽く紹介しています。

 

sugo6kozo.hatenablog.com

 

今回は辺りが暗くなっていたことと、テーマに「オカルト」「宗教」が登場したことから、「闇のゲーム」などという言葉が飛び交っていました。罰ゲームは無かったので安心してください。

 

今回は10人ほどで遊んだのですが、自分以外の1人だけが知っている物事がなかなか出て来ず、中だるみになってしまいました。もう少し人数は少ない方がいいのかな?

 

f:id:sugo6kozo:20190404093748j:image

その後は、飲食をしながらお喋り。

 

途中から雨が降って来たのですが、それでも20人以上の参加者が集まっていました。らめるさんの人望は流石です。

 

以上で4月1日のにゅんわり花見会の報告を終わらせていただきます。

それにしても、花見に来て花の写真を撮らないとは、私は何をやっているのだろう…?