双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

5月4日撮影会を検討しています。

現在、ゲームマーケット2019春新作動画撮影会の開催を検討しています。

 

以前述べた通り、5月17日リトルケイブ高円寺店、18日と19日の天岩庵での新作体験会の場をお借りして撮影を行いますが、これらの会に参加できない方のために、別の撮影の機会を設けることを検討中です。

 

具体的には、5月4日にアイファー蒲田での撮影を検討しています。

5月4日の10時から17時までの間の好きな時間に来ていただいて撮影する、という形式を予定しています。

報酬は、まとめ動画の中の30秒の動画なら、1500円(税別)または新作の現物とします。

それよりも長い独立した紹介動画については応相談です。

 

ただ、どのくらい需要があるのか分からないので、参加をご希望の方は私までご連絡ください。4月25日までに5組のご希望があれば、会場を予約いたします。

 

また、5月4日は無理で、リトルケイブや天岩庵での体験会にも参加予定は無いけれども撮影して欲しいという方については、個別にご相談に応じます。

 

皆様のご連絡をお待ちしております。