双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

【告知】ゲームマーケット2019春新作の動画を撮ります

ゲームマーケット2019春が迫っていますが、昨年秋に撮った新作紹介動画を、今回も撮りたいと思います。

 

ちなみに、昨年秋に撮ったのはこんな感じのやつです。


ゲームマーケット2018秋新作紹介vol.1

 

内容としては、1作品を30秒で紹介するもので、四半期ごとに公開されている新作アニメの紹介まとめを意識した作りになっています。

f:id:sugo6kozo:20190415202809p:plain

また、前回はナレーション無しでしたが、とある方からのアドバイスに従い、今回はナレーションを入れることにします。

 

で、今回は、お気持ち程度の制作料をいただくことにいたします。

その額ですが、

 

1,500円(税込) もしくは 紹介するゲームの現物

 

のいずれか好きな方でお支払いいただきます。

 

撮影の日時と場所ですが、現時点では5月18日と19日の天岩庵様のゲームマーケット2019春フライング体験会、5月17日のリトルケイブ高円寺店でのゲームマーケット新作体験会での撮影許可をいただいております。これ以外にも各方面に交渉し、撮影の機会を増やしていく予定です。決まったら随時報告します。

 

 

また、30秒より長い、もっと詳しい動画を作りたい方は、個別にご相談ください。

過去には「ダイスニコフ」の紹介動画を制作しています。


【ボードゲーム】ダイスニコフ ルール解説動画

 

まだまだ動画制作の経歴が短い私ではありますが、そのあたりをボードゲームの知識で補い、皆様にご満足いただける動画を作るべく最善を尽くしますので、何卒よろしくお願いいたします。