双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

東急ハンズのゲームマーケットコラボイベント

1月9日、東急ハンズ新宿店で開催されているゲームマーケットコラボイベントに立ち寄りました。

 

f:id:sugo6kozo:20200110180800j:plain

 

東急ハンズサイトのイベント告知はこちら。

shinjuku.tokyu-hands.co.jp

 

今回のイベントは東急ハンズ新宿店2階の目立つ場所で開催されていました。

f:id:sugo6kozo:20200110183706p:plain

 

f:id:sugo6kozo:20200110183735p:plain

 

会場にはゲームマーケットの歴史をまとめたポスターも貼られていました。

f:id:sugo6kozo:20200110183839j:plain

 

この種の普段ボードゲームをやらない人々にゲームマーケットおよびボードゲームの存在を知らせるには非常に効果的だと思います。

 

あと、marcoのゲーミングテーブルもあったのですが、うかつにも写真を撮り忘れました。

どんなテーブルだったかは、marcoのサイトでご確認ください。

gt-marco.jp

 

このゲームマーケットコラボイベントは、1月22日まで開催されます。

 

以上で東急ハンズゲームマーケットコラボイベントの報告を終わらせていただきます。