双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

小僧ゲームズ新展開への決意表明

小僧ゲームズの店長、双六小僧です。

 

小僧ゲームズでは、この4月より、

 

日本のインディーズゲームの海外向け販売に挑戦します。

 

小僧ゲームズでは、過去にはこのような企画を行っておりました。

sugo6kozo.hatenablog.com

 

結局この企画は頓挫したのですが、今年改めて海外への販売に挑戦することにいたしました。

 

前回と違い、今回は世界各地のボードゲーム店を対象とし、資料を送って販売先を開拓します。また、並行してebayで個人向けに販売することも検討しています。

 

扱う商品に関しましては、これから私が制作者様と個別に交渉を行います。私が興味を持った作品については、私から制作者様にご連絡差し上げます。もし制作者様の方で私に商品を扱って欲しいと言うご要望があれば、遠慮なくご連絡下さい。真摯に検討させていただきます。

 

 

ここからは協力者の募集です。

 

この新事業を実現に移すためには、海外向けの資料制作を手伝ってくれるデザイナー(WebとDTPの両方)の力が必要になります。 

どのような資料を作るかのフォーマット作りから力を貸していただきたく存じます。

興味がおありのデザイナーの方は、私までご連絡下さい。

 

 

本企画に関するお問い合わせは、

小僧ゲームズのTwitterアカウント @kozogames_jp のダイレクトメール、

もしくは小僧ゲームズのメールアドレス kozogames.jp@gmail.com

このいずれかにお願いします。