双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

ゲームマーケット2022を終えて&閉店セールについて

以前お知らせしたとおり、10月29日と30日のゲームマーケット2022秋で小僧ゲームズの閉店セールを実施いたしました。

 

おかげさまで、無事にゲームマーケットを乗り切ることができました。

 

正直体力的に厳しかった。

2日間1人でブースを回すのは、今の私には正直しんどい。

ゲームマーケット終了後しばらくの間、報告のブログ記事を書く気力が沸かないほどに疲れ果ててしまいました。

 

それでも、ゲームマーケットの場で、当店をひいきにしていただいた皆様と直に顔を合わせることが出来たのは本当に良かったです。

 

 

さて、ゲームマーケットのセールでは多くの在庫を皆様に販売いたしましたが、引き続きオンラインで閉店セールを実施しております。

ぜひとも当店のサイトにお越し下さい。

Home | 小僧ゲームズ (Kozo Games)