双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームマーケット2022春参加報告

報告が遅くなりましたが、4月23日と24日の2日間、ゲームマーケット2022春に出展いたしました。 搬入出を手伝ってもらう以外は1人でブースを回していたため、ブースの写真はこの1枚しかありません。 今回売り出したORIGAMEの商品はおかげさまで好評を博し、「…

ゲームマーケット2022春の販売商品について(確定版)

小僧ゲームは以下のゲームをゲームマーケット2022春で販売いたします。 こちらの表示価格はゲームマーケット特別価格で、消費税込みの価格で表示しています。 ​ 小僧ゲームズは今回土日両日参加、ブースは一般 カ04 です。 ​ レインフォレストシティ 4,000円…

4/16大田非電脳ゲーム倶楽部

4月16日、大田非電脳ゲーム倶楽部に参加して来ました。 レインフォレストシティ ミニゴルフデザイナー レインフォレストシティ 地形カードを並べ、その上に動植物トークンを置き、熱帯雨林の環境を再生するゲーム。 テーブルの中央に地形カードと動植物カー…