双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

「双六小僧のボードゲーム大放出」ゲームリスト公開(4.29追記あり)

ゲームマーケット2018春で放出するゲームのリストができましたので公表します。

 

双六小僧のボードゲーム大放出リスト - Google スプレッドシート

 

とりあえず公表してみましたが、記述に不備や改善点などございましたら、何なりとご指摘下さい。参考にさせていただきます。特に注意書きについては、ゲームマーケット経験者からのアドバイスが是非とも欲しいです。

 

それでは5月5日、J23でお待ちしております。

何とぞよろしくお願いします。

 

(2018.4.29追記)

放出リストを公表したところ、多くの反響をいただきました。

その中に、このような内容のものがありました。

 

 

これを読んだ時、「流石に個数制限無しはまずい」と思いました。

折角なので、より多くの方にお越しいただきたい。

と言う訳で、購入個数の制限をいたします。

 

購入数は、1人1個までとします。

なお、拡張のあるゲームについては、そのゲーム本体と拡張を全てまとめて1個と数えます。

また、15:00を過ぎて売れ残った分に関しては、この制限を撤廃します。

 

ついでに、もう一つ注意事項を追加します。

「本ブースでは、ゲームを入れるための袋は一切ご用意致しません。購入したゲームの持ち運び手段は、各自でご用意をお願いします。」

 

また何か気づいた点があれば追記します。