双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

ゲームマーケット2022春参加報告

報告が遅くなりましたが、4月23日と24日の2日間、ゲームマーケット2022春に出展いたしました。

 

搬入出を手伝ってもらう以外は1人でブースを回していたため、ブースの写真はこの1枚しかありません。

 

今回売り出したORIGAMEの商品はおかげさまで好評を博し、「レインフォレストシティ」「ウォックアンドロール」の2商品が完売いたしました。

 

過去の商品の一部については割引販売を行いました。

 

今回は土日両日出展しましたが、2日間1人でブースを回すのはしんどかったので、次回参加する時は1日のみにするかも知れません。

 

 

簡潔ではありますが、これでゲームマーケット2022春の報告を終わらせていただきます。