双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

動画撮影会実施のお知らせ【協力者募集は締め切り】

ここ1ヶ月くらい、週1のペースで動画を公開しています。

 

8月3日もYouTubeで動画を公開しました。

「ヒクトルーン」のソロプレイ動画です。

f:id:sugo6kozo:20180805085741j:plain


ヒクトルーンソロプレイ動画

動画を撮っていて思ったのですが、やはり一人はさみしいものです。

と言う訳で、次回の動画の収録に協力してくれる方を募集します。詳細は以下の通りです。

【8月6日追記】動画撮影の協力者の目処が立ちましたので、募集を締め切らせていただきます。

 

日時:8月9日(木)19:00〜

会場:天岩庵

tengan-an-boardgame-shinagawa.blogspot.com

なお、会場代は基本的に私が全額持ちます。

人数:私を除き3人くらいまで募集

収録予定ゲーム:ヤポンブランド2018作品のうちいくつか。

「アニマーレ・タッティカ」「ヘルトウクン」などを予定。

集まった人数に応じて適宜調整。