双六小僧の新・ボードゲーム放浪記

東京近辺のボードゲーム会を放浪するゲーマー双六小僧が、遊んだボードゲームや参加したボードゲーム会、ボードゲームカフェなどについてあれこれ書くブログです。

小僧ゲームズ輸出部門の募集告知の訂正

先日お伝えした通り、私は小僧ゲームズ輸出部門KG Exportの立ち上げを準備しており、参加するボードゲーム制作者様のご連絡をお待ちしております。

 

sugo6kozo.hatenablog.com

 

このKG Exportへの参加申込について、1点変更があります。

従来は商品を制作者の手元に置いていただき、海外ボードゲーム店から問い合わせがあった時にKG Exportに送っていただくとしていましたが、あらかじめKG Exportに商品を送り、KG Exportが委託販売の形で販売する方式も並行して利用可能にします。

 

ただし、KG Exportの在庫保管能力には限界があるため、委託販売の数量については商品ごとに制限させていただきます。

 

委託販売の場合、商品のお預かり期間は半年とさせていただきます。

 

送料は、KG Exportに送る際は制作者負担、期限切れで返送する場合はKG Exportの負担とさせていただきます。

 

引き続き皆様のご参加をお待ちしております。